blog

社員ブログ

入館管理システム完成?

こんばんにちは(/・ω・)/

シスコム・テクノロジー
人事担当の奥村です♪

今朝は「今日も寒いな~」と思いながら出勤したのですが、
仕事中どうやら会議に熱が入ってしまったようで、
気が付いたらとても暑くて自分でもびっくりしました🔥

今はコロナの感染対策で例年と違いますが、
冬の出勤といえば、電車の中が暖房でめちゃめちゃ暑くて、
でも外はめちゃめちゃ寒くて、何着ればいいのー!!

というのはあるあるなのではないでしょうか?

そういう面では今冬は少しだけ過ごしやすいかもしれませんね☆

さて、本題に入りましょう(*’ω’*)



先週のブログでもご紹介した、社内開発ですが、
その中の入館管理システムが、なんと!!

本日完成となりました✨

まだシステム名は非公開となりますが、
近いうちに発表できると良いですね(; ・`д・´)

画面は少しだけお見せしちゃいます!!

こんな感じで、今までご来社いただいてからお名前等を記載いただいていたのですが、事前にQRコードを発行し、スムーズに入館できるように開発してくれました💻


折角ですので、開発していただきましたHさんもパシャリ📸

基本的にはほとんど1人で開発してくれました( ゚Д゚)!!


感想を聞いてみたところ👂
「とっても大変だったのですが、その分得られたものや、何よりもいろんな方から感謝のお言葉をいただけたので本当にやってよかったなと思いました。」

うむ!素敵なお言葉をいただけました✨

まずは早速弊社で試用期間といった形で使わせていただいて、
もっともっとバージョンアップできるようにしていければと思います!

開発って格好いいですね( *´艸`)

それでは今日はこの辺で♫

Twitterも良かったら是非フォローしてください!!
https://twitter.com/1Syscom

株式会社シスコム・テクノロジー
企業サイト:https://www.sys-tc.co.jp/

新着記事

アーカイブ