blog

社員ブログ

鳥さん切手紹介🐥

皆さま、こんにちは☻
管理部のミッキーでございます🐭


昨日の夜は雨風がすごかったですが、皆さん大丈夫だったしょうか??💦
私は帰宅したら自転車が転倒しており、その影響か
ベルが壊れてしまっていました…(´;ω;`)



もし自転車乗っている時に何かあったら
ベルが使えないので大声で叫ぶしかないですね…😅
(新しいベル買わなきゃです…)



まだ5月だというのに、台風1号が来ているとは…🌀
まだ梅雨入りもしていないのに本当にびっくりですね😲



少し気分が下がってしまったので、可愛い切手をご紹介して
テンションをあげます🔥(笑)



最近の私のお気に入り切手がこちら↓




























15日のブログで私の鳥への愛が伝わっていたかと思いますが…(笑)
そんな私のために用意されてような切手です🐥💗
(我儘を言うと、オカメインコの切手もつくってほしい📧)
(もっと我儘を言うと、猫の切手ももっとつくってほしい🐈)


















春らしさを感じる鳥さんたちが並んでいます🌸
私のお気に入りはこちら🐥


























近所に燕の巣があるので、
毎日子燕たちの成長を見守るのが私の最近の楽しみなんです♪
最近生まれたと思ったら、あっという間に飛ぶ練習をするまでに成長していました…!



新卒の新入社員たちも4月からの技術研修を終え戻ってきたので、
子燕たちのようにさらに成長して、これから活躍していってほしいなと思います☺


















おまけの池袋の鳩たち🕊
今日は「幸福の日」なので、皆さんに幸福が運ばれてきますように!



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸



株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ