blog

社員ブログ

6月新入社員紹介Part1☂️



皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



実は、先週末からコロナに罹っておりまして、
本日からやっと出社できました😫💦



花粉がひどい日だったので、のどが痛くなって
花粉のせいだと油断していましたが、まさかの……
でしたね🥲🥲



幸い、のどの痛みはすぐに良くなりましたが、
鼻水と微熱がなかなか良くならず、
鼻のかみすぎで鼻の皮がだいぶめくれてしまいました🤣🤣🤣



体調を崩している方が周りにもちらほらいるので
皆さまも十分体調にお気を付けください!



それでは、本日の本題に入りましょう!
本日は6月に入社された新入社員の紹介です🧸🧸









開発部に配属されたOさんです✨
前職ではサーバーの設置やオペレーター業務を行っていて、
直近では税理士事務所にお勤めになっていたそうです!
エンジニアとしてさらなるステップアップをするためにシスコムにご入社いただきました✊



Oさんは映画、音楽、ゲーム、と多趣味で多くのことに興味を持つそうです!
一人暮らしを始めたことをきっかけに料理にもはまっているそうで
動画を見ながら料理をしていると伺いました🍳



そんな多趣味なOさんのポーズ写真は、、、











実はサイクリングも好きだそうで、、、本当に多趣味ですね!
好きなものがたくさんあるのはいいことですよね😊✊
私も好きなものや興味があるもの多いので気持ちが少しわかる気がします!



Oさんは映画はサスペンス、ホラー、アクション、ゲームもオンラインからRPGまで
幅広く好きみたいなので、社員の皆さんは是非帰社日の際にお話ししてみてくださいね🎶



来週も新入社員紹介なので楽しみにしていてください(^▽^)/



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ