blog

社員ブログ

3月入社の新メンバー♪

こんにちは♪

すっかり暖かくなりましたね!

桜も今週末が満開予想になっていましたね(´▽`)

皆さんはお花見の予定はありますか?

弊社では、4月に花見イベントを企画しているので楽しみです!!

その様子もまた、こちらで報告させてもらいます(*^▽^*)

 

さて、タイトルの通り3月入社の新メンバーF君のご紹介です。

 

  

F君は現在、4月からの業務の為にC#の勉強をしています!

とても真面目で頑張り屋なF君♪

今後活躍してくれる事を期待しています!!

そんなF君に自社の魅力を聞いてみました。

”社内の風通しがよくて、皆優しく話かけてくれるところ”だそうです(*^▽^*)

そう言ってもらえて私も嬉しくなりました!

更に皆が居心地がいいと感じる会社になるよう、来期も頑張ります!

 

新着記事

アーカイブ