blog

社員ブログ

11月新入社員紹介🍓Part.1

皆さま、こんにちは☻
管理部のミッキーでございます🐭



今日は11月15日ということで、「(いい)いちごの日」ですね🍓
前回のブログでちゃんみなが「ス●バのいちごの新作が気になる」
と言っていましたが…





























チーズが香る濃厚なクリームといちごのあまずっぱさが混ざって
とても美味しかったです🍓



上にはシルバーのキラキラしたラメ(?)がのっており、
クリスマスを感じるスペシャルフラペチーノでした✨



クリームブリュレのドリンクも出ていたので次はそちらを
飲みたいと思います☕



さて、そんな話はさておき…
本題の11月新入社員紹介に参りましょう~★





























インフラ部に配属のAさんです!
Aさんはインフラ部Kさんの紹介(リファラル採用)で来ていただきました!


前職でもインフラエンジニアとしてご活躍されており、
さらなるスキルアップを目指し、シスコムにご入社いただきました♪



社員の繋がりでシスコムの輪が広がっていくのは
とても嬉しいことですね(≧▽≦)



Aさんは先月入社のGさんと同じく、パパさんエンジニアなので
今後のパパさんとして・エンジニアとしてのご活躍に期待です♪



そんなAさんですが、趣味がサッカー・フットサルということで、
全身のポーズ写真はこちらになりました📸


































蹴る方じゃないんかいっ( `ー´)ノ!(笑)
今までサッカーのポーズする方多かったですが、
投げるポーズはなかなかいなかったですね👏
斬新でとても良いです!!(笑)



フットサル部の活動もお待ちしております♪

それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ