blog

社員ブログ

6月の新入社員紹介Part1🌂

皆さま、こんにちは☻
管理部のミッキーでございます🐭



先日、SNSでみつけたガチャガチャがどうしてもやりたい…!
ということで、池袋サンシャインシティにあるジブリショップに行ってきました(=゚ω゚)ノ



ちなみにほしかったガチャガチャがというのがこちら↓


















トトロのフィギュア~!!









ほしいものが子どもっぽくてすみません😂(笑)
ジブリも大好き人間なもので…
もこもこトトロに心を射止められてしまいました…💗
(好きなもの多すぎるというツッコミは受け付けておりません笑)



















池袋店にはこんなフォトスポットもありました♪
ハウルはベスト3に入るくらい好きな映画です☆
また近いうちに行きたいと思います!



さて、そんな話はさておき…
本題の6月に入社した新入社員の方をご紹介していきましょう!


















インフラ部に配属のHさんです!
前職ではキッティングやヘルプデスク業務を行っており、
さらなるスキルアップのため、シスコムに入社していただきました!



Hさんは音楽鑑賞や映画鑑賞が好きとのことですが、
最近スター●ォーズにはまっているということなので、
ぜひ今度スター●ォーズトークをさせていただきたいところです(笑)



また、学生時代からサッカーをやられていたということで、
サッカー観戦も趣味なんだそうです!
(シスコムはサッカー好き多いですね⚽)



ということで、恒例のポーズ写真はこちら📸




















ボール蹴ろうとしているポーズ⚽









ぜひ今後はフットサル部の活動にも参加いただければと思います☆
礼儀正しいく気さくなHさん、
今後の活躍に期待です🔥頑張っていきましょう!


それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ