blog

社員ブログ

6月新入社員紹介Part3☆

皆さま、こんにちは☻
管理部人事課のミッキーでございます🐭


すみません…昨日は帰社日が行われ少しバタバタとしており…
またまた木曜日の更新となってしましました…💦泣


帰社日を開催できたのが今年初だったので、今年入社された方は
初めて顔合わせができたり、久々に直接お会いできた方がいたりで、
開催できてとても良かったなと思います🌸


今後も感染対策には気を付けて、皆さんで会える機会が増えていければ良いなと思います♬


さて、今回は6月入社メンバー紹介ラストとなります!














システム開発部に配属のKさんです!


前職ではヘルプデスク系のお仕事をされていて、本格的にシステムエンジニアを目指したいということで、シスコムにご入社されました✨


7月から現場でのお仕事になるのですが、
同じ苗字のシスコム先輩社員Kさんと同じ現場という奇跡😲!


昨日の顔合わせでKさん同士でお話されていたのですが、
早速「K兄さん」と呼んでおりました(笑)
K兄弟で頑張っていってほしいです🔥



そして、そんなK弟さんのポーズは…















「レモン食べて…🍋」










「ポーズ🍋!!!!!」



※知らない方は「レモン少年ポーズ」で調べてみてください🍋(笑)


レモンを食べるとこころから再現してくれました(笑)
Kさんはさらっと面白いことをやってくれます(笑)


7月からの新しい現場でも盛り上げていってください🔥



以上、6月入社3名のご紹介でした~☆
改めて、これから一緒に頑張っていきましょう✊
















それでは、また次回のブログでお会いしましょう🏳‍🌈
以上、ミッキーでした🌸




株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ