blog

社員ブログ

5月新入社員紹介♪

皆さま、こんにちは☻
管理部人事課のミッキーでございます🐭

先日奥村さんがGWに秩父に行かれたというお話をしていましたが、
私もGWはとある場所にいってきました✌








劇団四季「アナと雪の女王」観劇✨






GWなどのお休みはなかなか席が取れないのですが、福利厚生でシスコムが加入している
ベネフィット・ワンでチケットがとれ、観劇することができました⛄


映画で歌われている定番の歌たちはもちろん、
ミュージカル独自の歌や演出などがあり、とても面白かったです!


「ありの~ままの~♪」でお馴染みの「Let it go」の歌唱シーンは圧巻でした…!
そして歳のせいか、頑張っている子役さんたちの姿に感動して涙がほろり(笑)


7月にも舞台を見に行く予定があるのでとても楽しみです💗


それでは、本題に入って今月入社された方のご紹介♬
システム開発部に配属のFさんです!









Fさんは営業事務のSさんの後輩さんで、リファラルでシスコムに入社いただきました!
Sさんにいじりいじられ(笑)今後も頑張っていただきたいです!


そして、今回の恒例なりきりポーズは…









仮面ライダークウガ!!



小さいころからずっと仮面ライダーがお好きだというFさん!
「本当は1号のポーズをやりたかったのですが、すでにIさんがやられていたので…‼」
と今回はクウガのポーズをしていただきました☆



このブログで仮面ライダーポーズの全制覇も夢ではないかもしれないですね(*^^)v


もう一人のご紹介はまた来週に♪




それでは、また次回のブログでお会いしましょう🏳‍🌈
以上、ミッキーでした🌸




株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ