blog

社員ブログ

4月新入社員紹介♪

皆さま、こんにちは☻
管理部人事課のミッキーでございます🐭

なんか最近急に暑くなってきましたよね…🌞?(笑)
一昨日は岩手県で30℃超えの気温だったとか😲


ニュースによるとこの暖かさの起源は、
3月末にアフリカ北部から地中海にあった暖かい空気で、
この空気が東へと移動し、チベット高原から中国華北に、
そして日本付近に到達したのだそうです…!


このニュースを見て、「世界ってちゃんと繋がっているんだなぁ…」
としみじみ感じちゃいました(笑)


さて!今週から4月の新入社員さんの紹介です✨


入社式を終えたばかりのフレッシュ社員!(笑)
インフラ部に所属となったKさんです!












なんと、Kさんは空手黒帯を取得されている空手女子!
武道女子憧れるので今度技教えてもらいたいです🔥
(ちなみにKさんの憧れは「忍者」だそうです★)



現在は、インフラ業務についての研修中で、
2か月間の研修を終えた後、現場へ配属となります!


新社会人として学ぶことがたくさんあり、大変だと思いますが、
Kさん持ち前のガッツで頑張っていってほしいです!


それでは最後に、シスコム定番「なりきりポーズ撮影コーナー」✨















「ス、スパイダー…!!」 






Kさんが大好きなスパイ〇ーマンのポーズをしてくれました🕷


私も大好きなのですが、
Kさんのスマホケースもパスケースもスパイ〇ーマンだったので、
入社式の際はついつい話しこんじゃいました(笑)


スター〇ォーズとかマー〇ルシリーズとか
一緒に語り合ってくれる人募集中で~す☻(笑)
(ハ〇ーポッターシリーズでも可★)


2人目のご紹介はまた来週に!



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🏳‍🌈
以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ