blog

社員ブログ

4月の入社メンバーのご紹介

こんにちは

先週末は東京各所で桜が満開となりいよいよ春の到来かと思いましたが、

季節外れの大雪が降り、都内で3月下旬の積雪は32年ぶりとなったようですね。

 

 

さて、世界的にコロナウィルスの大流行で大変な事態となっています。

週末を中心に不要不急の外出を避けたりマスク着用手洗いうがいなどの予防が推奨されています。

当社でも毎年恒例の花見も社員の安全を第一に今年は中止にすることとなりました。

一人一人が他人事と思わず感染予防を徹底しましょう。

 

 

早くコロナが終息して社員全員元気で集まれること楽しみにしています!!!

 

 

そんな中、本日4月1日より33期目を迎えることになりました。

そして、4月から新たに4名の仲間が入社してくれることとなり、

世間では暗いニュースばかりですが、当社にとっては明るいニュースとなりました!

 

Kさん

創業以来初のリーダーとしての採用となります!業界経験が長く頼れる兄貴!

フットサル部に新たな風を吹き込んでいただき、会社を引っ張って行ってくれることに期待です!

 

Yさん

この業界で長くパートナー推進をされている女性営業の方です!

営業は男性中心で行ってきましたが、女性目線での社内改革を期待しています!

 

Aさん

リファラル採用で入社してきてくれました。

なんとTOEIC720点!今年中には800点を目指すようです!すごい、、、

業界未経験ではありますが自己学習でOracle Masterを取得、CCNAの学習にも取り組んでいます!

 

Nさん

インフラエンジニアとしてステップアップを目指し入社してきてくれました!

「自身が成長できる現場で働きたい」ととても前向きな言葉をいただくことができました!

これから一緒にエンジニアとしてのスキルアップと自身の価値を高めていきましょう!

 

皆さんのこれからの活躍に期待しています。

新着記事

アーカイブ