blog

社員ブログ

第一回、社内技術研修(アプリ開発)を終えて・・・

こんにちは♪

いやーーーーー毎日暑いですね。。。

皆様は体調大丈夫ですか?

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね(+_+)

 

さてタイトルにある通り、第一回目の社内技術研修が完了しました(^^)/

初めての試みだったので何もかも手探りで始めた社内技術研修でしたが、回数を

重ねるごとに、より深い内容を学べる内容となっていました。

最終的にアプリを完成できたのは5名中、2名でした。

研修内で終えられなかったメンバーも、研修後に講師に補講などお願いして完成を目指して

います♪

 

研修後のアンケートには、難しかったという意見もある一方で、次回の研修に参加したいですか?

という質問には、5名全員 ”是非参加したい” に丸がついていました(^^)/

早速、講師と第二回目の研修内容を練る予定です!!

今後が益々楽しみですね(´▽`)

 

  

新着記事

アーカイブ