blog

社員ブログ

ITフットサル大会一次予選・・・結果は?!

こんにちは♪

最近は温かい食べ物が美味しくなってきましたね(´▽`)

 

さて、先日、ITフットサル大会の一次予選でした。

出場カテゴリが、初心者でも参加できる「エンジョイ」にしました。

ですが、エンジョイとはいえない程の本気な戦いでした(; ・`д・´)

 

 

激しくぶつかいあう試合に、応援席も盛り上がります!!

「頑張れ~!!シスコム・テクノロジーの皆~!!!」

 

 

そして結果は・・・・一次予選を優勝で飾る事ができました(´▽`)

凄いです!!

事業部も違う皆が一つのチームになり、同じゴールを目指す。

優勝はもちろんですが、とても感動するものがありました。

 

優勝後はお決まりの食事会でお互いの労を労います。

これから二次予選もあります。

まだまだシスコム・テクノロジーは高みを目指して頑張ります♪

新着記事

アーカイブ