blog

社員ブログ

11/26(月)移転します!!

お久しぶりです(^^)/

すいません、前回のブログからだいぶ時間が経ってしまいました。

前回は、暑い暑いと騒いでおりましたが・・・今となっては寒い寒いと騒いでおります( ;∀;)

皆様も、気温差で体調崩されないように気をつけて下さいね!

 

さて、タイトルにありますが、11/26(月)にシスコム・テクノロジーは移転致します!!!!

移転先はとても池袋駅からアクセスもいい場所になっております(*^▽^*)ノ

どんどん新たな仲間が増えているので、今以上に素敵な事務所になるように期待しているところです!

さぁて、これから引っ越しの準備で忙しくなるぞ~(´▽`)ノ

別件ですが、これからフットサル大会やら、会社の忘年会など!!

楽しみなイベントも盛り沢山なので、またブログに載せますね♪

 

 

 

 

新着記事

アーカイブ