blog

社員ブログ

夏休みのお土産紹介🐧

皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



9月に入りましたね!
9月に入ったら風も秋の風になって、段々と秋を感じられる日が多くなってきた気がします!



私の体感的には昨年よりも早めに涼しい日が来ている気がします🫶🫶
台風や雨が多かった影響ですかね??
このまま過ごしやすい日が長く続けば嬉しいですね🥰



9月に夏季休暇を取得する社員もいるので、
過ごしやすい気候の中、夏季休暇を満喫できることを願っております☆彡



さて、本日は夏季休暇でお出かけをしてきた社員がお土産を買ってきてくれたので
少しだけ紹介をしたいと思います🫶🫶










ひとつひとつのボリュームが意外とすごくて食べ応えのあるスイートポテトでした🥰🫶
しっかりとお芋の味があって、ちゃんみな的には甘くておいしくてすごく好きな味でした◎



千葉県でお芋が有名な地があることを知らなかったので新鮮でしたが、
こういう名産品を使用したお菓子なんかはお土産の定番でテンションが上がりますよね🤗🤗



皆さんも千葉県に行く機会があれば是非紅あずまを使用したスイーツを食べてみてくださいね💓










富士山に登った社員から頂きました!
この○○行ってきましたシリーズ、他にもありますよね?



修学旅行なんかで絶対誰かが買っているイメージです(笑)
このクッキーは中身は普通のクッキーでしたが、中には「○○に行ってきました」の文字がプリントされていたり、「MILK」とかかれているものが多いイメージですね(^▽^)



賞味期限も長いし、個包装だし、常温保存ができるのでお土産としては最適ですよね♪
ミルククッキーなら苦手な人があまりいないのでそこもいいポイントですね!!
私もおいしくいただきました🍪🍪



皆さんも旅行に行った際には「行ってきましたクッキー」を探してみてくださいね🤗










こちらは熱海に行ってきたのお土産です!!
海鮮のせんべい、大好きなのでテンション上がりますね♪



江の島とかでたこせん必ず食べてしまうのですが、
まさか熱海のお土産でこんなに多くの種類の海鮮せんべいいただけるなんて、、💓



私は磯浜のりと浜太鼓をいただきました🫶
今回ブログを書くために調べたのですが、結構いろんなところで海鮮系のせんべい売っているみたいですね🥺🥺



いつもお土産は洋菓子系を買うのであまりせんべい系は見ていなかったのですが、
今度は積極的にせんべいも探してみようかと思います🍘



旅行に行った際のお土産選び、皆さんも楽しんでみてください♪
また機会があればお土産の紹介をさせていただきます◎






それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/


新着記事

アーカイブ