blog

社員ブログ

実はもう秋⁉️🍁

皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



お盆の時期ですね!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
学生は夏休み、会社はお盆休みの所が多いので、
街はどこも賑わっていますね🌞



私の住んでる地域は田舎で、一足遅れてコロナが流行りだしたので
お盆の訪問や親せきの集まりの予定が一気になくなってしまいました💦



暑い夏を健康に乗り切るためにも
早寝早起きを心がけたり、しっかり3食食べたり
規則正しい生活を送った方がいいかもしれませんね、、



かく言う私も暑さ対策的なことはできていないので
バテないように健康な生活を心がけようと思います😿



さて、こんなにも暑い日が続いて体力を奪われ続けている
いかにも夏真っ盛り!!というような時期かと思いますが、
実はもう「秋」が始まっているのをご存じですか??



株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ