blog

社員ブログ

新オフィス紹介Part4🎯

皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



梅雨明けましたね~~☔
梅雨中も暑い暑いとは思ってましたが
梅雨明け、舐めてました🥹🥹🥹💦



連日35度以上、夜も朝も暑い、、、
夜に熱中症になる方が増えてると聞いていましたが
これは体調崩しちゃいますね💦



夏バテなのか、暑さに体がついてこないのか
わからないですが、若干体がだるくて重い気がします😿
コロナも流行っていますし、夏風邪も流行ってると聞くので
体温調節しっかりして対策していきましょう🥵🥵🥵



さて!それでは本日の本題に移りたいと思います✨
もうかなり移転してから時間が経ってしまっていますが、
移転後の本社紹介を行いたいと思います🎉🎉🎉



今回ご紹介するのはコチラ!!



















実は会社内にダーツがあるんです…!!!
ここのダーツは就業後や月に一度の帰社日の日に
皆さんで競い合っていることが多いですね^^









もちろんマイダーツを持っていなくても皆さんができるように
置いてあるので安心してください😤😤✊



重さやパーツにこだわりがあったり
ダーツが好きな方はマイダーツを持参されて
やっている方もいますよ♪











さらに、iPadのアプリでしっかりとゲームができるようになっているんです✊😸😸
私も帰社日の際に何度かエンジニアの方々と勝負してみました(笑)
ダーツはものすごく初心者ですが、ハンデ入れていただいたり、
気合いとやる気でなんとか勝つことができたりと、初心者でも大いに楽しめました💓



このダーツはInstagramや求人サイトなどにも
度々登場しているのでもしかしたら知っている方も多かったかもしれませんね🎶



また時々ブログで社内の別の場所も
ご紹介させてくださいね☆彡



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ