blog

社員ブログ

今日は何の日?~毎日が記念日~Part6


皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



7月の3連休終わってしまいましたね🥹🥹
皆さんは3連休楽しめたでしょうか???



私は渋谷にあるGalaxy POP-UP Studioに行ってきました😻🫶
新しい機種が今月末に発売で、新しい機能の展示等がしてありました✨



実は、私事なのですが、今月末発売の「Galaxy Z flip6」に機種変しようと
考えていたので、め~っちゃ楽しんじゃいました💗
しかも本日の10:00~予約開始だったのでお昼にちゃっかり予約しました♪



本当は昨年変えようと思っていたので、1年待っていたのですが、
新機能も新カラーも好みで1年待った甲斐があったなと思ってます🫶🫶🫶








嬉しくてたくさんお話ししちゃいました、、、
すみません💦💦



気を取り直して(?)本題に入りましょう!!
最近「今日は何の日」シリーズが多くなってしまっているのですが、
今日はどうしてもやりたくて、「今日は何の日」シリーズPart6です✨



皆さんは本日が何の日かご存じですか??








漫画の日と思うと、それを言い訳に新しい漫画を買っちゃいそうですね♡
漫画といえば電子書籍が普及してきて「電子書籍派」と「紙派」の論争
最近よく聞きますよね!!


皆さんはどっち派ですか?
私は基本は電子で本当にはまったやつは紙でも買います!笑



そしてそして、、漫画が好きなのでどうしても本日漫画のご紹介をしたく、、♡



最近の私のおすすめは「怪獣8号」なのですが、
皆さんはご存じですか???




対怪獣の防衛隊に憧れた主人公が、試験に落ち続けていたのですが、
あることをきっかけに年齢制限最後の試験で防衛隊の試験に合格し、
防衛隊員としての活躍を描く物語です。



少し前にアニメをやっていて、2期の制作も決定しています✨
私はNetflixで一気見して、ハマったのでジャンプ+で漫画も読んでいます😻🫶








現在もNetflixで見れますので、気になった方は是非見てみてください😻🫶
ちなみに弊社、Netflixが福利厚生で無料で視聴できるんです☆彡
漫画もアニメも映画も好きな私からしたらとっても嬉しい福利厚生です!!



本社やエンジニアの中にも漫画やアニメ好きの方がたくさんいて
時々見ている漫画やアニメの話で盛り上がれるのがすごくうれしいです!!



帰社日のときとかにも漫画やアニメが好きな方がいれば是非お話ししてくださると嬉しいです✨



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ