blog

社員ブログ

7月新入社員紹介Part2🪭

皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



7月2週目!突然の雨や蒸し暑い日が続いていますね💦
先日西東京のほうでは39度を超えた日があったとか、、、🌞



しかもこの時期は雨も降るのでムシムシしていて
余計にしんどいですね😿
熱中症で体調が悪くなる方も例年に比べて多いようなので
体調に十分お気を付けください、、、







さて!それでは本日の本題に入りたいと思います!
今回は前回に引き続き7月の新入社員の紹介をさせていただきます!!









開発部に配属されたTさんです✨
前職でもエンジニアとして活躍されていて、
さらなるスキルアップのためにシスコムにご入社いただきました!



Tさんはガンダムが好きらしく、シリーズ全体を通して好きなんだそうです🤖
また、ご自宅ではハムスターを飼っていて夏は温度と湿度の調整が大変だそうです🐹



ハムスター、よくSNSで流れてくるものを見ているのですが
小さい体で一生懸命走り回っている姿を見ていると愛おしさがたまらないですよね♡



そんなTさんのポーズ写真は、、、、、、、、












皆さん、このポーズ、何のポーズかわかりますか、、、??
そうです!!!!








ガンダムの話が出たのでてっきりガンダムのポーズをやっていただくのかと思ったら
まさかのエヴァンゲリオンでした🤣🤣🤣



ポーズにピンとこない方は是非「ゲンドウポーズ」で調べてみてください✨
私もエヴァンゲリオンのこと詳しくは知らないので、少し勉強しようかなと思います、、
カラオケのアニメムービーで結構怖めなので様子伺いつつ履修していきたいな…と思ってます!笑



社内にもエヴァンゲリオン好きはたくさんいるかと思いますので
帰社した日は是非Tさんとエヴァンゲリオンやガンダムの話で盛り上がってほしいですね🎶




それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ