blog

社員ブログ

7月新入社員紹介Part1🎐


皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



7月になりましたね~!!
6月過ぎるのあっという間でびっくりしています💦💦



今年の夏はパリオリンピックがあるので楽しみですね😊✊✊
開催まであと23日だそうです!
前回ご紹介(?)した再熱していたバレーもパリオリンピックで見れるので楽しみです!



ついこの間ネーションズリーグ男子の決勝戦がありまして、、
早起きして中継のほうを見ちゃいました🏐



女子も男子も銀メダル獲れたのでパリオリンピックでは金メダルを目指して
頑張ってほしいです!!時差が心配ですができるだけたくさん見たいですね😤✊



さて、本題に入ろうと思います!!
今月の初めのブログは、7月にご入社いただいた新入社員の紹介です✨








開発部に配属されたIさんです🥰
前職ではサポートデスクやキッティングなどを行っていて、
更なるスキルアップのためにシスコムにご入社いただきました!



Iさんは身長がとても高く、学生時代はバレー部に所属していたそうです😊🏐
先ほどのネーションズリーグのお話を入社初日にして盛り上がりました😊✊
ミッキーさん🐭もバレー部出身でバレーが大好きなので今後バレーのお話で盛り上がれることが増えそうですね🤭🤭



そんなIさんのポーズ写真は……














今回はバレーの話をしていたので
予想通りのポーズだったのではないでしょうか??



Iさんはハイキュー!!の中では音駒が好きらしく、
音駒はレシーブ力に特化したチームなので、ぴったりのポーズですね🐱🏐



社員の皆さんもバレーの話やハイキュー!!の話等
帰社日の際は是非Iさんとお話してみてください✨



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ