blog

社員ブログ

4月新入社員紹介Part5🌞



皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



GW一瞬で終わっちゃいましたね🥲🥲🥲🥲
待ちに待ちすぎて、GW始まったと同時に、もう終わっちゃう、、と絶望もしていました(笑)



でも私は韓国大満喫したので、大満喫した一部をご紹介します、、、🤭💗








ほぼご飯ですね😂😂😂
「食」「お土産」「美容」が今回のテーマだったので大満足です🤭💗

GW明けなのと、天気が悪いのも相まって
なんとなく体がだるい感じがしてしまうかもしれませんが、
気持ち切り替えて元気に行きましょう~🌞🌞



それでは、本題に入りましょう!
新入社員のご紹介Part5です😉✊



さて、それではさっそく本日1人目の紹介です🐶










開発部に配属されたSさんです✨
前職ではPHPのWeb開発をしていました!それ以前は、フリーランスで編集・校正者とライターをしていました✊そして、さらなるスキルアップのためにシスコムにご入社いただきました🤭



Sさんは写真とゲームが趣味でカメラ片手にお散歩したり、紅茶が好きでカフェを探したりしているのだとか、、、😳💖
とってもおしゃれで優雅な趣味ですよね🌼
そんなSさんのポーズ写真は、、、📷












カメラが趣味なので納得のポーズ写真になりました🤭💗
このポーズを見たとき、なんか既視感があるなと思っていたのですが、、
考えてみたら「キツネの窓」でした!



形は違いますが、、、💦
皆さんはキツネの窓ってご存じですか?
気になった方は是非調べてみてくださいね(^▽^)/



少し話がそれてしまいましたが、
カメラが趣味ということなので、ちゃんみなも広報担当としてカメラを教わりたいし、今後の社内イベントで一緒に撮ってもらうのもありですね🎶



今度お誘いしてみようと思います🎶📷



続いてご紹介するのは、こちら💁‍♀️💁‍♀️









営業部に営業事務として配属されたSさんです✨
前職では総務職を行っていて、
シスコムでは営業事務としてのお仕事を担当してもらいます🎶



趣味は休日に友達とお酒を飲むことだそうです🍺🎶
素敵ですね~🤭💗友達と飲むお酒が一番おいしいですからね(^▽^)/



そんなMさんのポーズ写真は、、、📷












笑顔がとっても素敵ですね😁😁輝いてます✨

営業事務なので本社でお仕事をされているのですが、
お昼もご一緒してくれたり、たくさん話を聞いてくださるので
とっても楽しく過ごさせていただいてます😳💗



おうちではミニチュアシュナウザーを飼われているんだとか…🐶💗
犬好きの私からしたら聞き逃せない話題ですね(^▽^)
昨日も、お子さんにシールペタペタ貼られてるお写真見せていただきました😳



そんなシチュエーション、、




今後もたくさんお世話になると思うので、
色んなお話ができることを楽しみにしています🎶



今日のブログは4月入社の2名のご紹介でした!
おふたりとも、これから一緒に頑張っていきましょう🤭💗



今回で、4月の新入社員のご紹介は以上になります!!
次回のブログは何を書こうかな~🤔🤔🤔



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/




新着記事

アーカイブ