blog

社員ブログ

4月新入社員紹介Part2🌿

皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/


今度こそ、ほんとうにやっとあったかくなってきましたね🌞
土日は暑くて半袖で過ごしました😂😂


こんな暑い日続きにはアイスとか食べたくなりませんか?!🍦
実は今、31でコナンくんコラボやってるんです🎶





コナンくんのフレーバーは「ヨーグベリー」で
ダブルカップは+でベリーベリーストロベリーがついてくるんです🎵



他にも怪盗キッドのジュエルサンデーなんかもあったりして、、💖
コナン好きにはたまらないですね😊🫶



期間中たくさん食べようと思います!
是非皆さんも機会があれば食べてみてください🍨


それでは、本題に入りましょう!
新入社員の紹介Part2です😉🫶



さて、それではさっそく1人目の紹介です🎉
Part1に引き続き新卒のご紹介です✊







新卒で入社されたOさんです✨
今年の新卒唯一の女性です♥<うれしい^^♪ byちゃんみな

実はOさんは、ちゃんみなの大学の後輩でもあるんです!
もしかしたら在学中にすれ違っていたかもしれません……



Oさんは学生時代、バンドを組んでいて
ベースを担当していたそうです!
かっこいいですよねᵔ-ᵔ♡⃛



そんなOさんのポーズ写真は、、、📷










じゃ~ん!!ピースの写真✌️
バンドとは全然関係ないポーズですね😂
でも女の子らしくてかわいい♡



ポーズなににしようかすっごく悩んだ末
このポーズになりました!
やっぱりシンプルイズベストってことですね❕



続いてご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♀️








同じく新卒入社のKさんです✨
Kさんは今年の新卒で唯一大学でITの知識を学んできました!



今年から新卒研修が変わって、昨年よりも内容が濃くなっているので4年間培った知識を存分に発揮して周りに共有して欲しいですね✨️

趣味はサウナだそうで、
内定者懇親会の時にサウナに詳しくないちゃんみな、
沢山教えてもらいました😂😂



そんなKさんのポーズ写真は、、、📷








皆さん、こちら何のポーズかおわかりですか、、、?
もしかしたらあるアーティストが好きな方はわかるかもしれません🤭🤭



知っていましたか?!
ほんとうはカメラに背を向けてやるのだとか、、、



元ネタはクレヨンしんちゃんで、
野原一家が岐阜に旅行に来た際にしんちゃんがやっていたポーズなんだそうです!



クレしん大好きでマンガ読んでいたので
実はちゃんみな後から気が付きました🤭🤭🤭(嬉)



そのポーズをBUMP OF CHICKENの皆さんがやったことで
ファンの間でも広がったそうです😊🫶



今回のご紹介はこの2名でおしまいです😊
次の紹介も楽しみにしていただけたら嬉しいです🫶




それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ