blog

社員ブログ

4月新入社員紹介Part1🪽



皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



やっと暖かくなってきた~~~!!!
と思ったら、また雨続きですね🥲🥲



天気が悪いとテンションも下がるので
たくさん晴れてほしいですね…..🌞



せっかく咲いた桜も、昨日の暴風と雨で
だいぶ散っちゃったんじゃないでしょうか🥲
もっとお花見したかったな……



それはさておき、皆さんお待ちかね(?)
月初恒例、新入社員のご紹介です😉🫶





なので、社員紹介がPart5まであります(笑)
5月にも差し掛かってしまいますがご容赦ください🙇‍♀️💦



さて、それでは早速1人目の紹介です🎉
まずは新卒から、、、ということで









新卒で入社されたAさんです✨
名前がAなので必ず最初に出番が来てしまうんですよね🤭



Aさんは、昨年新卒で入社したOさんの後輩になります!
すっごく明るくて、とても話しやすいんですけど真面目な一面があるんです😉
話せば話すほどギャップが見えてくるそんなAさんのポーズ写真は、、、📷








昔のCDジャケットとか少女漫画とかでこういうポーズしている人よくいますよね!!



なんだか背景に夜景と車くらいは見えてきそうです🤭
持ち前の明るさで社内を盛り上げてくれることを期待しています✊




続いてご紹介するのはこちらの方です💁‍♀️💁‍♀️










同じく新卒入社のOさんです✨
Oさんは営業として入社されました!!
今年の新入社員唯一の営業で研修でエンジニアの知識を学ぶのがより大変かと思いますが、
ITの知識は営業でも必要なので頑張ってほしいですね✊



背もすごく大きくて、隣に立つと威圧感があるかも?!
と思いきや、話すとすごく優しい雰囲気で話をしてくれます🤭



またもやギャップですね👍✨
そんなOさんのポーズ写真は、、、📷







好きな食べ物はラーメンで、特に二郎系のラーメンが好きなんだそうです✨
私も好きなので今度おすすめのお店教えてもらおうと思います😉✊



Oさんは営業として6月から本社にいるので
一緒に働けるのを楽しみにしています✊✊



今日のブログは新卒2名のご紹介でした!
あと4回、だいぶ焦らしてしまいますが、是非ほかの4回も楽しみにしていただけると嬉しいです💗



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/




新着記事

アーカイブ