blog

社員ブログ

2024年度入社式🌸


皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



先週のブログでミッキー🐭さんが桜の紹介をしようとしたけど開花していなかった…とお話ししておりましたが、、





先週末、花見をしようと上野に行ったのですが、不忍池の周りに1、2本咲いてるかな…?程度でした🥲



ですが、しっかり屋台飯は楽しんできちゃいました🤭🤭
外で食べる屋台飯ってと~ってもおいしく感じますよね😳💗



今朝、出社前に公園を見たら桜が咲いていたので写真撮ってきました🌸
皆さんにもお花見気分をおすそわけです🫶









皆さんもぜひ行けたらお花見に行ってみてください🌼
春を感じましょう~✊✊



さて、それでは本題に移りましょう~🌼



今回は4月1日に執り行われた入社式についてお話いたします💁‍♀️💗
今年は6名の新入社員にご入社いただきました。











新入社員の皆さん、初々しいですね✨
式の最中も緊張した様子が見受けられました😳



昨年入社したNさん、Oさん、Tさんも先輩社員として入社式にご出席いただき、Nさんが代表で挨拶を行ってくれました!!










式の後はビュッフェ形式のご飯を食べました😊🍴
おなかいっぱいになったようでよかったです😋











新入社員の卓には、昨年入社した先輩社員も混ざってもらい、仕事の話、休日の話など、様々なことをお話できていたかと思います😊✨







新入社員の皆さんはこれから研修がありますが頑張っていきましょう~✊✊✊
皆さんの成長を楽しみにしています💛



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ