blog

社員ブログ

シスコム・テクノロジー30周年パーティー

6/29(金)にシスコム・テクノロジー30周年パーティーが行われました。

サンシャインの58Fにあるレストランで、景色もとても綺麗な場所でした。

滅多に集まる事が出来ない関西で作業をしている社員も、この日は帰社してパーティーに参加しました。

 

お料理も種類が多く、次々に新しいメニューが運ばれてきます♪

何度もおかわりしてしまう位、美味しいお料理ばかりでした。

   

食事を楽しみつつ、パーティーが進行します。

各事業部のリーダー挨拶では、シスコム・テクノロジーで過ごしてきた歴史を感極まってスピーチしてくれる場面があったり、事業部への熱い想い語ってくれたりと諸先輩方の色々な話を聞く事ができました。

 

幹事のT君作成の会社沿革ムービーでは、クライマックスに社員皆の小さな写真が集まり

大きな代表の顔になるという感動的な演出もありました。

 

会社設立後10年続く会社は3%~5%程という統計もある中、改めて30周年を迎えた事の素晴らしさ有難さを実感した一日でした。

IT企業だけでも数えきれないほどあり、設立10年で90%程は淘汰されてしまう時代に

シスコム・テクノロジーは30年間お客様に愛され、お陰様で一歩一歩確実に成長をしてきました。

こうして30周年を祝えるのも、ひとえにご愛顧いただいているお客様、共に会社を創り上げている社員一人ひとり、そして社員を陰ながら支えてくれているご家族の皆様のおかげだと思っております。

ここからは積み上げてきた強みを活かし、さらに社員全員が結束を固め、今まで以上に心のこもったサービスを提供できるよう、全力を尽くしてまいります。

 

 

 

 

 

新着記事

アーカイブ