blog

社員ブログ

3月帰社日記録🎎



皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



今週は水曜日が祝日だったので、本日更新です😳🩵
皆さま、祝日は楽しく過ごせましたでしょうか❓



実は、本日私の誕生日でして、
昨日は友人にお祝いしてもらいました😉😉☆彡







店内もおしゃれで、パスタもデザートもおいしくて
すっごく素敵なお店でした🍴💗



友達に大感謝ですね😉🩵



さて、それでは今週の本題に入りましょう!
今月の帰社日では、新年度に向けて新制度の発表、部活動報告、辞令交付などが行われました✨



今回は、辞令交付の様子をお届けします!!







4月のブログにて詳しくご紹介させていただきますが、
新部署の設立に伴い異動になった方もいたので、今回の辞令交付は
普段よりも少しだけ人数が多かったかもしれません🎶



辞令書を受け取ったのち、一人ひとりコメントをしていただきました!
役職が変わって仕事内容に変化があったり、環境が変わることもあるかと思いますが、
シスコムらしさを大切に仕事に取り組んでいただけることを期待しております😳✊



また、4月はシスコム会主催のイベントがあったり、新入社員が一気に増えたり、
今から四月が楽しみですね(^^♪🌸



今回の帰社日で発表された新制度のお話などは
また別の機会にブログにてお話させていただければと思っておりますので
ぜひお楽しみに🤭💫


帰社日の記録投稿は、Instagramでも行っておりますので
是非併せてご覧ください🌼



↑この投稿です✨↑


それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ