blog

社員ブログ

24卒内定者懇親会🫶




皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



もう3月の2週目ですね、、
1日1日過ぎるのが早すぎて1か月なんて本当にあっという間ですね😳💦



私事ですが、3月は予定盛りだくさんで先日は小田原にドライブに行ったり、
そのまま映画見て江の島まで行ってみたり、
東京ドームでコンサート観た後、東京ドームホテル泊まったり、、
休日も平日も忙しくしているので過ぎるのが早いと感じてしまうのかもしれませんね🥲








小田原では有名なソフトクリーム食べられました😳🫶💗





お姉さんが「おいしすぎておさかな激突!」って言ってくれながらおさかな刺してくれて
すごいかわいかったです💗💗
海鮮もおいしかったし、小田原城の迫力もすごくてすっごく楽しめました🦈🩵









久しぶりに東京ドームでグループのコンサートを見て
やっぱりダンス曲はたくさんのコンサートは迫力があって超かっこよかったです😳
嬉しいこともあって、悲しいこともあって、観ていて涙が出ちゃいました、、
余韻に浸りながら毎日配信されていた録画みてます(笑)




私の話が長くなってしまいました💦💦
本題にいきましょう!!



先月、24卒の内定者懇親会を行いました✨
Instagramにも投稿したのですが、ブログでもご紹介させていただきます🌸










23卒の先輩にも来てもらって、先輩との交流や、本社にいる営業・管理の皆さんと交流をしてもらいました!
内定者同士の中を深めることはもちろん、社会人になること、入社してからのこと、大きく環境が変わることへの不安が少しでも軽減されていたら嬉しく思います😳







営業の方々にも時間を作っていただいて、24卒内定者とお話をしてもらいました☆彡
営業の方とは私たち人事よりも関わる頻度が多くなるかなと思うので、
今回の内定者懇親会で少しでもコミュニケーションがとれていたらうれしいです😊



実はわたしも10月からの入社なので、ほとんどの内定者の方に会ったことがなく、
とっても緊張していたのですが、皆さんすぐに打ち解けてくれて
仕事の話からプライベートなお話までたくさんお話しできました☆彡



4月から一緒に働く仲間になるので、新卒担当としてはもちえろん新入社員のサポートをしていき、広報担当としてSNSにたくさん登場してもらえるよう協力を頼もうと思います!



次に会えるのが入社式になるので楽しみですね🫶🫶
今回の内定者懇親会で、よりシスコムの雰囲気を感じてもらえたと思います!
4月から一緒に頑張っていきましょう!



内定者懇親会の詳しい様子や、内定者の紹介をInstagramでしていますので
下記のURLよりそちらも併せてご覧ください💫💫







↑↑↑この投稿です☆彡↑↑↑


それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ