blog

社員ブログ

新入社員紹介🌼

皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



3月になりましたね~🌸
それなのにこんなに寒い日が続くのは何なんでしょうか、、



ちゃんみなの地元は昨夜も雪で、少し積もってしましました☃️
今朝も雨でなんとなく気持ちがどんよりしてしましますね🥺



早く暖かい日がたくさん増えるといいですね🌞💗



さて、本日は3月に入社された新入社員のご紹介をさせていただきます💁‍♀️🌼









開発部に配属のBさんです✨
Bさんは前職ではテスト業務を主に行っていて、
さらなるスキルアップのためにシスコムにご入社いただきました🥰



やわらかい雰囲気でニコニコお話ししてくださるBさん🫶
キックボクシングをされているらしく、、
ギャップが素敵ですよね🥊💗💗



そんなBさんのシスコム恒例☆ポーズ写真は、、、📷










ギターのポーズ🎸✨
キックボクシングのポーズだと思った方、
またまた騙されてくれたでしょうか?!



バンドをやっていて、ギター&ボーカルだそうです😺🎤
素敵ですね~!楽器が何もできない私にとってはすごすぎて
超かっこいいって思っちゃいますね💗💗💗


今度是非素敵な歌声を聞かせていただきたいですね🎶
シスコムは音楽好きや、楽器演奏できるよって方がちらほらいるので
是非帰社日などでお話たくさんできるといいですね🥰🌼
Bさん、これから一緒に頑張っていきましょう!



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ