blog

社員ブログ

2月新入社員紹介Part2🍩

皆さま、こんにちは☻
管理部のミッキーでございます🐭



昨日は春のように暖かかったですね~🌞
暑すぎて思わず上着を脱ぎすててしまいました(笑)



都心は23度まで上昇したそうで、5月中旬並みの気温だったそうです🎏
2月に関東で夏日を記録したのは、2009年以来15年ぶりだったとか…😲
2月の観測史上最高気温だった所もあるみたいですね!



そんな昨日に打って変わって今日は冷たい雨…🌧
寒暖差が激しいので、体調管理に気を付けなくてはですね💦



さて、本日は2月新入社員紹介Part2ということで、
先週に引き続き新入社員のご紹介です☆
























インフラ部に配属のTさんです✨
Tさんは前職でサーバーの監視や保守に関わる業務を行われていて、
さらなるスキルアップのためシスコムにご入社いただきました!(^^)!



真面目で礼儀正しいTさん、佇まいからも年齢以上の落ち着きが
感じられますが、最近の趣味は総合格闘技なんだそうです🔥!



そんなTさんのシスコム恒例☆ポーズ写真は…📸


































格闘技のポーズと思っていた人先週に引き続き残念でした!!(笑)
Tさんのもう一つの趣味である、ダーツのポーズをしていただきました♪
(分かりやすいようにダーツボードを背にしてもらってます✌)



シスコムはダーツ好きな方も多いので、帰社日などの際は
皆さんでダーツを楽しんでほしいですね✨
Tさん、これから一緒に頑張っていきましょう~💪






















それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸



株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ