blog

社員ブログ

2月新入社員紹介Part1🍫

皆さま、こんにちは☻
管理部人事課のミッキーでございます🐭



今日はバレンタインデー💗🍫ですね♪
恋人や家族、友人へのプレゼント…はたまた自分へのご褒美…
皆さんは買いましたか??



私はもちろん自分へのご褒美にも買いましたよ~☆














シスコム恒例のポーズ写真でも漫画1巻の表紙のポーズを選ぶくらい大好きなハイキュー‼🏐
本当はビックリマンチョコとコラボしているのも欲しかったのですが、
どこに行っても売られていません…😢



でもずっと楽しみにしていた映画が明後日から公開されるので、
今からワクワクしています!(^^)!



さて、そんな話はさておき本題に入りまして…
2月の新入社員の紹介です☆






























インフラ部に配属のYさんです✨
Yさんはインフラ部Kさんのご紹介でシスコムに入社いただきました👏
Kさんとはプライベートでも遊ぶほどの仲だとか☆彡
配属も現場も同じなので、これからも2人で一緒に
頑張っていってほしいですね(`・ω・´)b



Yさんは水泳が得意だそうで、学生時代には
全国大会にも出場された経験があるのだとか😲



私は泳ぎが大の苦手で蹴伸びしかできないので、
今度泳ぎ方を教えてもらわなくてはいけないですね…🏊



そして、水泳得意なYさんのシスコム恒例☆ポーズ写真はこちら📸














水泳のポーズと思っていた人残念でした!!(笑)
今回はYさんの趣味であるカラオケのポーズです♪



マイク両手持ちなのですね…✨かわいい…🥰
私は片手持ちで小指が立っちゃう系です🎸(嘘です)



今度お会いしたときに十八番の歌聞いてみようと思います♬
改めてYさんよろしくお願いします~!



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸



株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/


新着記事

アーカイブ