blog

社員ブログ

雪、大変でしたね⛄



皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/


そろそろミッキーさんの書くブログが読みたいなって
思ってるあなた!
ごめんなさい。今週も私です😏😏


今日はしょっぱなから本題に入りましょう!

皆さん、、、





私正直、雪の予報が出た時も
「そんなこといってそんなに降らないんだろうな~」
と思っていたので、大粒の雪が降りだしたときは内心
やばいかも、、、😰😰と思っていました😹



私の地元は、東京よりも北側なので、
都内よりも降ってるんだろうな、、
と覚悟していたのですが、






思ったよりも積もってました、、
私の車、スタッドレスタイヤ履いてなかったので、
朝も送ってもらったのですが、送って行ってもらって正解だったなと思いました😰



うちのまわりは畑が多いので、
なかなか雪が解けずに今朝も積もったままでした❄️❄️



こんな雪でも犬はすっごく元気で、
楽しそうに散歩に行ってました🎶






興奮しすぎて雪に顔突っ込んで遊んでるところです😹😹
その後、雪を食べて怒られた結果、、






引っ張られすぎて首輪が顔から抜けそうでした🤣🤣🤣
ふてくされながらも引きずられて散歩していました(笑)



まだ今朝は雪が解けたものが凍ったりして
滑る箇所があったりしたので、
皆さんも怪我には十分にお気をつけて
お過ごしくださいね!!



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ