blog

社員ブログ

切手デザイン紹介📮


皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



先週はミッキー🐭さんにブログをお願いしたので、
なんだか久しぶりの投稿な気がします🎶



ここ最近寒すぎて、朝、布団から出るのにものすごく時間が
かかるようになってきました😢



ただでさえ時間がないのに寒いおかげでより朝の時間が削られていく、、
暑いのも嫌ですけど寒すぎるのも困りものですね、、⛄
昨日地元で初雪だったのですが、寒さと冷たさで全然楽しめませんでした😹😹



さて、今回は、シスコムで使用している私の

をご紹介します✨




それでは早速、、、😊🫶








皆さん、ヒグチユウコさん知ってますか?
ヒグチユウコさんは画家で、いろんなグッズや画集を出されているので
街中で見かけたことあるという方もいるかもしれません。



今回の切手は、「絵本の世界シリーズ」でございます💌
ヒグチユウコ作『せかいいちのねこ』の各場面から、草花などのイラストを組み合わせた
切手になっています🥰



これはさすがに可愛すぎますね、、
実は私、ヒグチユウコさんのイラスト大好きで、
装丁デザインも素敵だったので、100枚ポストカードセット買いました😸🫶
ポストカードが本型の箱に収納されているんですよ~😽



細かい描写と猫のリアルさ+服を着ていたり、二足歩行しているファンタジーさが
絶妙なバランスですっっっっっごく素敵ですよね😻😻








猫ちゃんがぎゅ~って、もの抱えてるの愛おしすぎませんか?!
おめめもぱっちりでキラキラしていてめちゃかわいいです🥹💗💗



なかなか切手を使う機会は減ってしましましたが、
このようなデザインがかわいい切手見るとついつい買いたくなっちゃいますね💘💘
切手収集家の皆さんの気持ちがわかる気がします🥰



もしこの切手かわいいよ!デザイン素敵だよってのがありましたら
教えてもらえると嬉しいです🎶



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ