blog

社員ブログ

忘年会&年末のご挨拶🐰👋

皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



今年最後のブログもちゃんみなが担当させていただきます🐰🐰
とうとうクリスマス🎄も終わって年末感が出てまいりました、、



私はクリスマス、毎年友達と集まって小さいパーティを開くのですが、、
年々規模と食べる量が少なくなって、胃の衰えを感じています😿😿






直径15㎝程のケーキだったのに、3人で食べるのがギリギリでした😫
もともと甘いものがそこまで得意じゃないというのもありますが、
JK時代は連日ケーキを食べてもおいしいと思えたのに、ひと切れ食べきるのがやっとになるなんて、、😿悲しくなっちゃいますね、、


私の胃の衰え事情は置いておいて、本題に入りましょう(笑)





年内最後の帰社日のあとに飲食店を貸し切り、
ダーツ大会、ビンゴ大会も行われ、大盛り上がりでした🎉🎉



ダーツ大会では、女性は特別に規定よりも前から投げてよかったので、
投げやすいかと思えば、上に向かって投げる感じになり苦戦しました😹



そんな部対抗のダーツ大会で優勝したのは、、、







おめでとうございます~!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉
得点も389点と高得点で、2位と70点以上差をつけたぶっちぎり優勝でした✨



優勝したインフラ部の皆さんには、「おめ」の賞金が送られました!!




そのあとのビンゴ大会は、シスコム会Kさん、TさんのMCのもと、
はじまりました~!!





ビンゴの後、当たる景品も抽選型だったのですが、
なんとはじめにビンゴになったKさんは、、、









ちなみにKさんは去年の抽選会でもSwitchが当たったらしく、、、
どんな徳を積めばそんなに運がよくなるんでしょう、、????
うらやましい限りですね😹😹😹




その後も続々とビンゴが出ていき、、、





ゲームから食品やギフトカードまで様々な景品ですね🎶
そして最後のビンゴを勝ち取ったのは、、、









この喜び方!!!素敵ですね~🥰嬉しいのが画面からひしひしと伝わってきます✨


その後も皆さん飲んだりお話ししたり食事を食べたり、、、
にぎやかに過ごしていました✨







後半ず~っとマイクパフォーマンスをしてくださっていたお二人もお疲れ様でした!





以上、シスコム忘年会のご紹介でした!!


Instagraにもまとめ動画が載せてあるので、是非チェックしてみてください✨





皆さん今年もお疲れ様でした!
寒い日が続いており、体調を崩している方もちらほら見受けられますので、
体調には十分注意して新年をお迎えください🙇‍♀️
来年もよろしくお願いいたします。



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤

株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ