blog

社員ブログ

東京都スポーツ推進企業に認定されました🏌️‍♂️🚶

皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



今週も私がブログ担当させていただきます✨
今年ももうあと少し!忘年会シーズンがやってきましたね!!



毎月一緒に飲んでる友達とでも、わざわざ「忘年会」の名前で
盛り上がってます(笑)
年が明けたら「新年会」を理由に飲みに行けるので
しばらく飲みの予定が多くなりそうです🎶
とっても楽しみですね🍻🍻



全く話は変わりますが、最近飼っている犬の
トリミングに行ってきました🐶🐾


是非見てください😂







外飼いなのでいつもすぐ茶色くなってしまうのですが、
トリミングしてもらって真っ白でふわふわになりました🤗🐾
この時は寝起きなのでぱやぱやしていてかわいいタイミングです(笑)



ペットかわいい自慢にお付き合いくださりありがとうございました!😂
それでは、本題に移りましょう!



12月1日に、東京都スポーツ推進企業として認定されました✨





「東京都では、従業員のスポーツ活動の促進に向けた取組やスポーツ分野における支援を実施している企業等を「東京都スポーツ推進企業」として毎年度認定し、その取組を周知しています。」とのことで、
当社も「通勤時の階段利用促進、テレワーク時のストレッチ推奨、部活動(フットサル部)」を主な取り組みとして、認定していただきました!!!







実は、今回の東京都スポーツ推進企業認定を受けて、
健康な体で仕事をしようということで、私含め営業のOさん、エンジニアのKさんと
社内でダイエット企画を開始しています…!!!
ちなみに私以外の2人には体重公開制で頑張ってもらってます!😮


その様子も少しInstagramのほうに載せられたらと思っていますので、
投稿した際は見ていただけると励みになります!(笑)


何をするにも体が資本になるかと思いますので、
推奨している内容に限らず、健康を維持するための取り組みを
してみてください✨

それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤




株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ