blog

社員ブログ

第15回ITSフットサル大会⚽



皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



先週に引き続き、本日も私がブログ担当させていただきます!
ずっと秋らしさを満喫するぞ!と言っていましたが、
12月になってやっと、秋を感じてきました🍂🍂











初めていったのですが、感動しちゃいました~✨
この前も高速道路ドライブしていて紅葉している山々を見てたはずなのですが、
紅葉を見に行くぞ!という気持ちで行くと感動度が違いますね😊(笑)



近くでクリスマスマーケットもやっていたので、
今度はクリスマスマーケットに行って冬を感じに行こうと思います🎄🔔





さて、本題に移りましょう~!!
今回は11月から開催されていた、ITSフットサル大会についてです⚽🏃‍♂️






2次予選は多摩のJ-SOCIETY FOOTBALL PARKで行いました!
結果は、1試合目1-0、2試合目0‐1、3試合目3-2、4試合目7-1
で1位通過しました🏆




準決勝戦も多摩のJ-SOCIETY FOOTBALL PARKで行いました!
結果は、1試合目6-3、2試合目0‐3、3試合目0-2、4試合目2-3
でベスト12入りでした✨




試合の様子は、Instagramにも載せているので是非ご覧ください✨
下記URLからアクセスできます!!



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤




株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ