blog

社員ブログ

帰社日&辞令の交付✨




皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



11月ももう最終週ですね!
紅葉の並木道や、イルミネーションを見る度、
もうすぐ1年が終わっちゃう、、と悲しく感じます😿😿



12月はクリスマスマーケット🎄や忘年会🍻など
個人的に楽しみがいっぱいあるので
今からとてもワクワクしてます🎶



特にイルミネーションは、
毎年足利フラワーパークに行くので
今年もいけたらいいな~って思ってます!!










写真探してみたら大した写真はなかったのですが、、
すごくきれいじゃないですか?!





そんな話はさておき、本題に移りましょう!



11月17日に帰社日があり、辞令の交付が行われました✨
不在だった取締役の深井さんに代わり、同じく取締役の魚住さんより
交付していただきました!



今回はその時の様子を写真でご紹介いたします📸✨









交付された後、今後の意気込みや気持ちを話してもらいました!
今後益々の活躍を期待しております✨




その後、シスコム会からのお知らせと紹介ということで、
12月に行われる忘年会についてのお話がありました!


忘年会の話題が出ると一気に年末を感じますね😿😿









お店の予約やイベントの企画をしてくれているみたいなので
今から楽しみですね🎶
社員の皆さんは一緒に盛り上がりましょう!!😸✊



今年もあと残り1か月ですが、最後まで駆け抜けましょう🏃‍♂️💨💨



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤




株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/
Instagram : https://www.instagram.com/sys_tc_recruit/

新着記事

アーカイブ