blog

社員ブログ

11月新入社員紹介🍨Part.2



皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/



前回に引き続き食べ物の話ですが、
今サーティワンアイスクリームでハリーポッターコラボやっているのご存じですか?!



食べたくて夜行ってみたのですが、すべて売り切れで…
泣く泣くストロベリーチーズケーキを食べました🍨



ハリーポッターコラボ、全4種類なのですが、私が気になるのはやっぱりこれ!






入っているキャンディが百味ビーンズみたいでかわいい!!
と思っていたのですが、、説明読むと各寮の4色みたいですね😂😂


でもおいしそうなので期間内に絶対食べたいです!!!
今月はコットンキャンディもあるので食べに行かないと…🍨


次は違う店舗にも行って挑戦してみます✨




さて、本日は、前回に引き続き11月に入社した新入社員の紹介をしていきたいと思います✨









インフラ部に配属になったTさんです⭐



Tさんは前回紹介したAさん同様に、
前職でもインフラエンジニアとして活躍しており、
さらなるスキルアップを目指して、シスコムにご入社いただきました🎶



現在は来月から一緒に配属になる先輩社員と勉強の真っ最中です🖋
お二人で仲良く話をしながら勉強している姿を度々目にします!
気軽に相談できる先輩が身近にいるのは心強いですね🎶



もちろん、その他のことも全面的に営業・人事含めサポートしていきます✨
今後の活躍に期待してます✨✨


そんなTさんの趣味は野球で、学生時代ずっとやってきていて、
現在も草野球チームに所属してプレーをしているそうです⚾🏟️



ということで、、、
全身ポーズはこちらになりました~😸😸







絶対バットを持つポーズかと思っていたのに
まさかの投げるほうでした😂😂😂



ちなみにポジションはサードだったらしいです😊
もしかしたら、打つより投げるほうが得意なのかも、、、?
とか思ったり、、(笑)



素敵なポーズありがとうございました😸🎶



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤




株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/




新着記事

アーカイブ