blog

社員ブログ

撮影の裏側📸

皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/


先週はミッキーさん🐭に書いてもらったので、

今週は私が担当させていただきます!


まだ秋満喫するぞ~!!の気持ちでいたのに、

ハロウィンが終わってから世の中は一気に

クリスマスムードですね🎄🎅✨


ス●バのいちご🍓の新作も気になりますし、

駅前のイルミネーション見てクリスマスが近づいていることを

私も実感してきています、、、


さて、今回は先々週お伝えした通り、






をご紹介しようと思います!!



撮影に協力してくださったのは、

エンジニアの(左から)Tさん、Hさん、Oさん、Nさんの4名です😊











おかげですごく素敵な写真を撮ることができました😻💖


カメラマンさんにも場を盛り上げていただいて、

4人にはいろんな要求をしてポージングしていただきました✨


素敵な写真たちをいくつかご紹介します!








二人でハート💗を作ってもらいました!!

ノリノリでやってくれたので大変助かりました!

二組ともすっごくかわいいですね😊😊









実はこの日、、

風が強くて外で撮影できなかったのですが、

ベランダで風の強い中頑張っていただきました✨




天候が悪い中本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️



色んなポージング、要求をのんで撮影していただいたので、
掲載する日が楽しみですね✨



カメラマンさんが撮った写真は私が撮影した写真よりも
数万倍素敵なので、掲載がされたら是非皆さんもチェックしてみてくださいね☑



他にも素敵な笑顔の写真たちをいくつかご紹介します!!











4人の素敵な撮影の裏側、いかがでしょうか?

笑顔がたくさんで、シスコムの良さが表れていますよね😊😊🎵


下にもあるように、

シスコムの魅力は社員の笑顔なので、今回の写真からも

それを感じていただけたらいいなと思います😁




それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤




株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ