blog

社員ブログ

新入社員紹介🍂

皆さま、こんにちは☻
管理部のミッキーでございます🐭



2週連続でちゃんみなにブログを書いてもらったので、
久々の登場となりました!(笑)



気づいたらもう11月…今年もあと2ヵ月ということで、
気を引き締めて頑張っていかなくてはですね!



さて、先週のブログで「次回は撮影の裏側をご紹介」と予告がありましたが、
今回は新入社員のご紹介をさせていただければと思います!



裏側紹介はまた次回に持ち越しで!(笑)
楽しみに待っていた方すみません😂



今回ご紹介するのは10月に入社いただいたGさんです!
(ご紹介が遅くなってしまいすみません💦)



















Gさんはサーバーエンジニアとして勤務されていたご経験があり、
インフラ部に配属となっています☆



新しい技術を吸収して、自分自身のスキルアップにつなげていきたい…!
とシスコムにご入社いただきました✨



お子様もいらっしゃるとのことで、家族のためにも頑張るパパさん!
一緒に頑張っていければと思います🔥



そんなGさんですが、幼稚園の頃から高校3年生まで、
約14年間テニスをやっていたのだとか😲
いまでも趣味で続けているそうです🎾



ということで恒例のポーズ写真は…












テニスをやっているポーズ🎾



大学時代にスポッチャでやって以来テニスはやっていないのですが、
私も久々にやりたいですね~♪



カッコいいスマッシュが打てるようになりたい!!!ので、
コツを教えてくださる方募集します☆(笑)


それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ