blog

社員ブログ

シスコム会🎊

皆さま、こんにちは🎶
広報担当のアナログZ世代、ちゃんみなです(^▽^)/


最近急に寒くなってきましたが、皆さま体調崩されてないですか?!
私は季節の変わり目と花粉で喉と鼻がやられっぱなしです🥹
皆さまも体調にはくれぐれもお気を付けください🙇‍♀️


夏がやっと終わったと思ったら、急に寒くて早くも冬⛄到来な気がしますね…


秋はいったいどこへ行っちゃったの~?!😫😫😫



もう少し長袖一枚で朝から夜まで過ごせる快適な日々を送りたいですね🍂
まだ読書もスポーツもおいしいごはんも芸術もぜ~んぜん堪能しきれてないので
私はこれから急ピッチで秋を満喫しようかと思います📚🏃🍠🧑‍🎨🍁


さて、今回のブログは、先日開かれた


シスコム会🤝



のご紹介をしたいと思います✨



今月の帰社日に合わせて、4か月ぶりに全体会が開催されました!
客先に常駐されているエンジニアの方が集結して交流できる場となっており、
今月入社した私にとっては初めてのエンジニアの方々との交流の場でした😳😳💦


初めてお会いする方がほとんどだったので緊張しましたが、
皆さん親切にたくさん話をしていただいて、多くの方と交流ができました🥳


その中でも、一番の盛り上がりを見せたのは

叩いて🔨かぶって⛑️じゃんけんぽん✊🤞🤚大会!!



部署対抗で賞金を懸けて、先輩後輩役職気にせずに皆さん本気で戦いました🔨⛑️








写真からも本気度が伝わりますでしょうか…🤭🤭🤭
司会の実況や、周りの声援で場を盛り上げていただいたおかげで
と~~~~っても白熱した大会になりました🔥🔥🔥






大盛り上がりを見せた「叩いてかぶってじゃんけんぽん大会」




見事優勝したのは・・・・・・

1課のみなさんでした🎊🎊




🎉🎉おめでとうございま~す🎉🎉



司会の実況や、周りの声援で場を盛り上げていただいたおかげで
と~~~~っても白熱した大会になりました🔥🔥🔥




その後も、ご飯を食べながらお話をしたり、カラオケで歌を歌ったり…
参加された皆さんも楽しんでいただけたかと思います‼
また次の機会も楽しみですね🎵




実はこの日、とある撮影もしたので、次回は撮影の裏側をご紹介できればと思います😚📸




それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ちゃんみなでした🎤




株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ