blog

社員ブログ

10月の新入社員紹介🍁

皆さま、こんにちは☻
管理部のミッキーでございます🐭



10月と言えば、色んなお店で月見バーガーが出てくる季節ですが、
(有名なのはマクド●ルドやケン●ッキーですかね🌒)
先日、初めてコ●ダ珈琲のお月見フルムーンバーガーを食べました🍳



喫茶店らしいフワフワなパンとハンバーグがとっても美味しくて、
ハンバーガーチェーン店とは一味違う、新たなおいしさがありました…!



肝心の卵も黄身がトロトロでソースと相まってとても美味しかったです☆
皆さんもぜひ食べてみてくださいね🍴



さて、前回のブログでは、内定式の様子をお伝えしていたので、
次のブログは新オフィスの紹介では…!?と待っていた方も多いかと思いますが、
今回は10月の新入社員紹介です☆(笑)



それでは早速ご紹介です♪
10月から入社いただきました管理部のKさんです!!





















またまた、本社メンバーが増えました♪
嬉しいです!!


Kさんは前職で印刷業界の営業をされていました📚
シスコムでは人事として、広報・新卒採用を行なってもらいます!
(広報とうことで、今後のブログも登場してもらう予定です笑)



笑顔が素敵で、明るくお話ができるKさん✨
すぐにシスコムの雰囲気に打ち解けてくれて嬉しいです(〃艸〃)
内定者の方と会った時も楽しそうにお話していたのが印象的でした♪



今後も学生さんやシスコムのメンバーなど、多くの方とコミュニケーションを
とることが増えると思いますが、Kさんの明るい雰囲気で
皆さんを和ませてくれるといいなと思います🌸



そんなフレッシュさ満開なKさんのポーズ写真はこちら📸












ギャルピース✌☆




若い!!(笑)羨ましい!!!(笑)
実はデスクがお隣なので、楽しく一緒に頑張っていきましょう✨


それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/





新着記事

アーカイブ