blog

社員ブログ

本社の棚に集いしものたち!Part3

皆さま、こんにちは☻
管理部のミッキーでございます🐭



今回は本社の棚に集いしものたち!Part3ということで、
本社に飾ってあるフィギュアのご紹介をしていこうと思うのですが…



2ヵ月前に投稿したPart2でチラッとお話した、
ネーションズリーグというバレーボールの世界大会が先日終わりまして…




男子が見事銅メダルを獲得しました🥉✨







男子バレーが世界大会で表彰台にあがるのは46年ぶりという大快挙!!
監督の男泣きにつられて私も大号泣してしまいました😢


女子は残念ながら準々決勝敗退でしたが、
今後もアジア大会、パリオリンピック予選と続くので、
男女共に頑張っていってほしいですね~!


U-NEXTで見逃し配信、YouTubeでダイジェスト動画が
観られるので、皆さんぜひチェックしてみてください!!!(笑)



…ということで本題に入りましょう!
今回紹介するフィギュアたちはこちら↓





















東京リベ●ジャーズフィギュアです🏫!










実写映画の第2弾が現在公開されていますよね🎥
吉沢亮さんが大好きなので、ものすごく気になっています…!



色んなアニメや漫画を見ている方ではあると思うのですが、
東リベは読んだことがなくて…💦



タイムループ系のお話だということは知っているのですが、
せっかくフィギュアが飾ってあるのに
キャラの名前も内容も全くわかりません…😂



リ●ロや、サマータイ●レンダなど、タイムループ系のお話は
好きなので、読んでみたいなぁとは思っています…📚!



…ということで、せっかくなので、今回は見た目だけで
推しキャラを選んでみました( *´艸`)




















名前が分からないですがこちらの方…😂!










見た目は好きです!!(笑)
…が、性格などでも推しキャラが結構変わるので、
ちゃんと読んでから正式な推しキャラを見つけようと思います(=゚ω゚)ノ



東リベ詳しい方いたらぜひ教えてください!!






















それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ