blog

社員ブログ

夏の発見🍧

皆さま、こんにちは☻
管理部のミッキーでございます🐭



7月最初のブログ更新✨
7月になると夏の到来!!って感じがします🌞
8月は真夏の到来!!!という感覚です笑



…ですが、最近は真夏のような気温が続いていますね(;・∀・)
日差しは暑いですが、風はまだ心地よいので耐えられていますが、
8月になったら暑さのあまり溶けてしまうのではないかと心配になります😅



嘆いていても仕方ないので、
暑さを吹き飛ばす位、夏を楽しもうかなと思います🔥



さて、そんな中、会社でも夏を感じる発見がありました♪





















夏の切手シリーズ~✨








どちらも私好みの切手です💗(笑)
夏の風物詩と色鮮やかな夏の景色!
可愛くて素敵で、思わず写真を撮っちゃいました📸



特にお気に入りなのは…

















やっぱり猫ですね🐈💗



猫がかわいいのはもちろん、金魚鉢で涼しげな感じと夏らしさを
感じられるのもよいですね🐟



ちなみに、風景シリーズの中でのお気に入りは…


















沖縄の海🌊!!!








やっぱり夏と言えば、沖縄!海!青い空!!ですよね~!
夏の暑さは苦手ですが、夏の空は大好きです🌞
この切手をみていると沖縄旅行行きたくなっちゃいます( ;∀;)!



以上、会社内での夏の発見でした🍧(笑)



このブログを見ている方や、シスコムから郵便が送られた方にも、
切手をみて、ふと夏らしさを感じていただけたら嬉しいです♪


それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ