blog

社員ブログ

6月の新入社員紹介Part4🐸

皆さま、こんにちは☻
管理部のミッキーでございます🐭



今日も暑いですね~🌞
お外を少し歩いただけで汗ばんでしまいます💦



午前中に外出の予定があったのですが、帰ってくるころには暑さで
喉がカラカラになってしまったので、友人にもらったギフトカードで
アイスコーヒーを買ってしまいました☕



















店員さんに「今日も暑いのでたくさん水分飲んで体調には気をつけてくださいね!」
と笑顔で言われ、暑さで落ち込んでいた気分が吹っ飛びました☺(笑)
他のお客さんにもお声がけをしていて、スタバの接客の高さに改めて感動しました✨



一言の気遣いだけで気分も変わるので、私も周りの人への配慮を
もっとできていければいいなと思います…!



さて、本題の今月の新入社員紹介ラストになります☆



















管理部に配属のTさんです!
新しい本社メンバー🎉!!



エンジニアさんの人数も増え、今後のシスコムの
バックオフィス業務体制をさらに強化していくべく、ご入社いただきました!



そんなTさんですが、以前は週一で温泉巡りをされていたのだとか!
元銭湯スタッフとしては温泉がお好きというのはとても嬉しいですね♨(笑)



ということで、今回のポーズ写真はこちらになりました📸
























温泉に入っているポーズ♨










最近は、去年からワンちゃんを飼い始めたので
ドッグカフェなどによく行くのだそうです🐶
今度写真をみせてもらおうと思います♪



同じ本社メンバーとして、
これから一緒にシスコムを盛り上げていきましょう(*^^*)



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ