blog

社員ブログ

6月の新入社員紹介Part3🌧

皆さま、こんにちは☻
管理部のミッキーでございます🐭



最近、半袖でも1日過ごせる日が増えてきました👕
朝夜は冷えるので、長袖で出社していたのですが、
だんだん夏が近づいているのが実感できます🌞
(ただ、社内は冷房が効いているので羽織もの必須です…笑)



現在はクールビズ期間ということで、ジャケット・ネクタイ無し
で出社される方も多い今日この頃です☆


















…気づけばクールビズ開始から1ヵ月以上過ぎていました😲



さて、そんな話はさておき本題の新入社員紹介に参りましょう♪



















インフラ部に配属のKさんです!
前職でもIT業界で勤めておりましたが、
今後様々な分野で経験を積んでいきたい!
ということで、シスコムにご入社いただきました✨



趣味はドラマ鑑賞で、毎クールやっているドラマは
大体見ているくらいドラマを見ることが好きなんだとか(*^^*)



最近見れていないのでお勧めを教えてもらおうと思います♪
(昔のドラマですが、私はアンナチュラルと逃げ恥が好きです☆)



そんなKさんの恒例ポーズ写真は…



















ショッピングしているポーズ🎵








お買い物をすることも大好きとのことなので、
こちらのポーズになりました!



明るい笑顔が印象的なKさん!
これから経験を積んで、さらに活躍できるエンジニアになれるよう
一緒に頑張っていきましょう!



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ