blog

社員ブログ

6月の新入社員紹介Part2☔

皆さま、こんにちは☻
管理部のミッキーでございます🐭



シスコムには社員が気軽につぶやけるチャットがあるのですが、
(シスコム版Twit●erみたいなものです!)
その中でシステム開発部のMさんがオススメと投稿していた
ドリンクが気になり、早速購入してみました☆


















ピーチ&ベリー、レモン&グレフル、白ブドウ&ライチの3種類!
パッケージがかわいい💗



ちょうど帰社していた新入社員のNさんに
「お好きな味おひとつどうぞ~」とおすそわけしたところ、
Nさんに選ばれたのは…














白ブドウ&ライチでした♪


私はレモン&グレフルを飲んだのですが、さっぱりしていてとても美味しかったです✨
ピーチ&ベリーはMさんと奥村さんのオススメなので、
冷蔵庫に冷やしてあるのを飲むのが楽しみです( ´艸`)



それでは、6月の新入社員紹介Part2に参りましょう♪


















システム開発部に配属のYさんです!
前職でもIT業界に勤めており、経験を活かして
シスコムでも活躍いただくべく、入社いただきました!



ガンプラ作成やイラスト作成など、
クリエイティブな趣味をお持ちのYさん!
私も最近デジタルでイラストを描いてみようと
思っているので、是非描き方を教えてほしいです☆



また、好きな漫画が●術廻戦ということなので、
ポーズ写真はこちらになりました📸
















玉犬!!!








(7月からのアニメ楽しみですね…!)



明るくたくさんお話してくれるYさん、
これから一緒に頑張っていきましょう!!


それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/


新着記事

アーカイブ