blog

社員ブログ

帰社日レポート✍

皆さま、こんにちは☻
管理部のミッキーでございます🐭



先週はゴールデンウィークということで、
ブログもお休みさせていただいておりましたが、
皆様はどのようなゴールデンウイークをお過ごしだったでしょうか🎏?



私は愛しい猫たちとお昼寝しながらまったりと過ごしておりました🐈(笑)
我が家では猫と鳥を飼っているのですが、
今日から16日までは「愛鳥週間」らしいので、
少し鳥にかまう時間を増やそうかと思います🐥



ちなみに我が家で飼っているのは「オカメインコ」という
種類のオウムです♪


















ほっぺが赤くてとってもプリティー🥰












さてさて、そんな話はさておき…
先日帰社日があり、新人報告会や全体会などが行われました!


















新人報告会には新卒の新入社員も参加し、
入社後本格的にエンジニアの先輩社員と交流を行いました!


















4月に中途で入社されたHさんも参加されています♪



後ろで他の先輩社員も見守る中、和やかな雰囲気で行われていました☻



上・下・横のつながり全て大事にしながら、
今後も交流を行っていただければと思います!



全体会では、新入社員の紹介や
今期昇格した方々への辞令書の授与などが行われました!








































また、とあるビッグニュースが社員にはリリースされたのですが、
その情報はブログではまだ解禁できないので、楽しみにお待ちいただければと思います…!
(秋ごろお伝えできると思います🍂)



5月の帰社日は来週なので、また皆さんとお会いできるのが楽しみです♪



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ