blog

社員ブログ

4月新入社員紹介Part3

皆さま、こんにちは☻
管理部のミッキーでございます🐭



4月新入社員紹介Part3ということで、
新入社員紹介ラストになります!



4月が終わるギリギリになってしまいましたね💦
それでは早速ご紹介します~!




















システム開発部に配属のOさんです!


Oさんは昨年新卒で入社したUさんの後輩さん!
就活中にUさんからシスコムを紹介されたことを期に
説明会に参加してくれました♪



実家では農家をやっていたり、ゲームやバイクが趣味だったりと
色々ネタがある中でOさんが選んだポーズは…



















「ポーズに悩んでいる人のポーズ」










斬新っ!(笑)
これから学ぶことがたくさんあると思いますが、
持ち前の素直さでどんどん知識を吸収していってほしいです☆



続いてご紹介するのは、メディカル部に配属のTさんです!






















Tさんは学校で情報系の知識を学んでいましたが、
ITで医療に役立つ仕事がしたい!とシスコムにご入社いただきました♬



Tさんは学生時代ずっとフェンシングをやられていて、説明会の時も
フェンシングをしている人がプリントされたマスクをしていたのが
印象的です(笑)



ということでやっぱりポーズは…



















「フェンシングのポーズ!」











メディカル部なので1人研修が違ったり、医療関係の知識が必要だったりと
大変なこともあると思いますが、持ち前のガッツで乗り越えていきましょう!



以上、新卒・中途とフレッシュなメンバーが勢ぞろいの4月でした🌸



来週はGWなので、お休みで気持ちをリフレッシュさせながら
5月も頑張っていきましょう~🔥




















最後に、社内で行ったビジネスマナー研修の様子も載せちゃいますね📸


それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ