blog

社員ブログ

4月新入社員紹介Part2

皆さま、こんにちは☻
管理部のミッキーでございます🐭



4月新入社員紹介Part2ということで、
本日は新卒でご入社いただいた新入社員のご紹介をしていきます☆
















トップバッターはシステム開発部に配属のOさんです!



Oさんは専門学校で開発のお勉強をされていて、
勉強してきたことを活かしてエンジニアになりたい!と
シスコムにご入社いただきました♪



Oさんは「グランドホッケー」という珍しいスポーツをしていた経験があったり、
バドミントンをやっていたりとスポーツマンな一面もあるのです!



ということで、恒例のポーズ写真は…













グランドホッケーのポーズ📸











真面目で気遣いができるOさん、学んだことを活かしながら、
これから頑張っていきましょう!





続いてご紹介するのは、同じくシステム開発部に配属のNさんです!


















Nさんは、学校ではホスピタリティ関係の勉強をされていましたが、
興味があったIT業界に進みたい!とシスコムにご入社いただきました♬



始めての知識が多くて大変だと思いますが、持ち前の根性と粘り強さで
今行っている技術研修も頑張ってくれています🔥



そんなNさんのポーズ写真は…














カフェでお茶しているポーズ☕







カフェ巡りと居酒屋巡りが趣味ということで、可愛いポーズを撮らせてくれました✨
礼儀正しく笑顔で周りも癒してしまうNさん、これからの活躍に期待です!



もう2人は次回のPart3にてご紹介します!
















それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/



新着記事

アーカイブ