blog

社員ブログ

4月新入社員紹介Part1

皆さま、こんにちは☻
管理部のミッキーでございます🐭


4月ということもあり、駅や電車でリクルートスーツを着た方を多く見かけるのですが、
(きっと今年度からの新社会人か就活中の学生さんですね…!)



皆さん初々しくてどこか不安げな表情をされているので、
いつも心の中で「頑張れ…!」と応援している今日この頃です🌸



さて本日は、先日入社式に参加いただいていた新入社員紹介!
…の前に、中途でご入社いただいた方のご紹介します♪



















システム開発部に配属のHさんです!



Hさんは前職で金融系のヘルプデスクの業務を行っており、
システム運用に関わっている中で、「自分でもシステムを作れるようになりたい!」と
ステップアップを目指し、シスコムにご入社いただきました!



明るくサバサバしているHさん、私と同い年なので学生の頃に流行っていたものや
バンドの話などでついつい盛り上がってしまいました!(笑)



そんなHさんですが、3月に入社いただいたFさんにも負けないくらいの犬好きさん!
ご実家では18年間ダックスフントを飼われていたそうです🐶



犬カフェにもよく行かれるんだとか☻
(犬カフェはまだ行ったことないのでいつか行ってみたいです♪)



ということで、ポーズ写真はこちらになりました📸↓












狛犬のポーズ!


鎌倉の狛犬をイメージしてポーズをとってくださいました⛩
チャーミングな一面もあるHさんです♪



エンジニアとして活躍できるように、頑張っていきましょう🔥



それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/

新着記事

アーカイブ