blog

社員ブログ

3月新入社員紹介🌷Part2

皆さま、こんにちは☻
管理部人事課のミッキーでございます🐭



今週は最高気温が20度前後と、暖かい日が続きますね🌞
3月でこの気温は10年に1度レベルの高温だそうです!



高温といっても5月並みなので、過ごしやすい暖かさですね♪
(花粉がなければなお良かったのですが…😅)



昨日天気予報をみていなくて、マフラーをして出勤してしまったのですが、
周りでマフラーをしている人が誰もいなくて恥ずしかったです(笑)



トレンチコートなど、薄手の上着を着ている人も多くみかけるようになって、
春の訪れを本格的に感じますね🌸



ではでは、本題の新入社員紹介Part2に参りましょう~🌷

















システム開発部に配属のFさんです!
前職でもエンジニアをされていました💻




Fさんは料理・ゲーム・映画鑑賞・動画編集など様々な趣味をお持ちで
恒例のポーズ写真にはだいぶ迷われてましたが、
Yさんに引き続き、今までにない新しいポーズをしていただきました!(笑)



















愛犬を愛でているポーズ🐶


たしかに新しい…!(笑)
(こちらもわかりやすいようにイラスト加えておきました🖌)



約20年、3代にかけてコーギーを飼っていらっしゃる
コーギー愛好家さんだそうです🐶
友人が飼っていましたが、おしりがとっても魅了的ですよね🥰



犬を飼っている方や、動物好きな方も多いので
会話が弾む方も多いのではないでしょうか♬



ワンちゃんたちへの接し方も優しいんだろうなぁとすぐに想像できるくらい、
物腰が柔らかく、優しさがにじみ出ているFさん!



今後はシスコムも柔らかい空気で包みながら、
今までの経験を活かし、頑張っていってほしいと思います♪


それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈
以上、ミッキーでした🌸


株式会社シスコム・テクノロジー
採用サイト:https://sys-tc.co.jp/recruit/
engage : https://en-gage.net/syscom-technology/



新着記事

アーカイブ